ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

日テレ系土曜ドラマ「最高の教師」の面白さ~松岡茉優さん、芦田愛菜さん出演✨~

松岡茉優さんが主演する日本テレビ系土曜ドラマ『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』が放送開始されました。

 

同枠では前クールに放送された坂口健太郎さん主演の『Dr.チョコレート』が放送されていました。


松岡さんは初の教師役です。

設定は人気の〝タイムリープ〟モノで、松岡演じる化学教師の九条里奈が卒業式の日に4階から突き落とされるというものです。

 

 

落下する九条が「私は生徒に◼️された」と悟った瞬間にタイムスリップが起き、

始業式の日からさかのぼって真相を突き止めていくストーリーです!

 

受け持つクラスの全員が容疑者。

 

生徒役として、芦田愛菜さん、加藤清史郎さん、奥平大兼さん、當真あみさん、窪塚愛流さん、茅島みずきさん、AKB48の本田仁美さん、寺本莉緒さん、山時聡真さんなどが出演しています。


専門家によると、

「7月15日に放送された初回は、前日の14日に公開された宮﨑駿監督10年ぶりの最新作『君たちはどう生きるか』で主人公の声優を務めている山時の出番が多めでした。

 

しかし、元天才子役だった芦田さんと加藤さんの演技が圧倒的で、完全に山時さんより目立っていました」と話しています。

 


加藤さんは、クラスの大半が加入しているグループのリーダー役で、芦田さんが演じる女子生徒に壮絶ないじめを繰り返す役柄です。

 

 

松岡さんが演じる教師から詰問されると、机を蹴り飛ばして、

「なんなのお前? 何がしたいの? 俺たち全員退学にでもしようっての?」とすごむなど、

トヨタのCMでかわいらしい「こども店長」を演じていた加藤さんと同一人物とは思えないほどの圧巻の演技力を見せています。

 


また、『OUR HOUSE』(フジテレビ系)以来7年ぶりの民放連ドラ出演となった芦田愛菜さんも別格の演技力です。

 

 

終盤でいじめを受けるようになった経緯や、つらい心情を泣きながら独白するシーンで凄みのある演技を見せ、2人がドラマの話題を独占していると、ネットでも話題になっています♪