ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

北川景子さんはやはりカワイイ!可愛さの秘訣とは?

今週のお題「ゴールデンウィークは北川景子さんのグッズを集めて遊ぶ!」

 

 

北川景子さん、やっぱりカワイイので再び記事にしました✨

 編集

 

 

北川景子Amazon

平野レミの早わざレシピ!』(NHK)にゲスト出演した俳優の北川景子さん。

 


同番組は、ユニークとして知られる料理愛好家の平野レミさんの生放送クッキングバラエティー

 

注目を集めたのは番組序盤、「O1O1C」なる1品目の料理を調理している時のことです。

 


北川さんが平野監修の包丁を愛用していると明かすと、続けて「〝レミパン〟も使わせていただいています」と告白。

 

 

彼女の言う「レミパン」とは平野が監修するフライパンシリーズのことなのだが、これを聞いた原大策アナウンサーはすかさず〝特定の商品名〟を口にしないよう注意。

 

 



専門家によると、

NHKは受信料に基盤を置く公共放送であるため、放送法第83条によって広告放送が禁じられています。

無論、今回のように番組内で商品名を口にすることもアウトです。

 


その影響から過去には歌手の山口百恵さんに『真っ赤なポルシェ』という歌詞を『真っ赤なクルマ』に変えて歌わせたこともありましたが、

北川さんはその辺りの事情をあまり理解していなかったのでしょう。

 


編集のきかない生放送ということもあり、NHK側も相当焦っていたようでした」



それでも北川さんのタブー発言はまだまだ続く。

 

彼女は玉ねぎを切りながら「レミパンミニとワイドも使っています」と再び商品名を口にし、さらに「(フライパンの)フタが立つんですよね」とPRを続けた。

 


もちろん、これにも原アナウンサーから指摘が入るものの、北川さんはお構いなしに別のシーンでも「レミパンワイド」の名を口に。再び注意され、「本当にダメなんですね」としょんぼりする彼女に対し、原アナウンサーは「本当にだめですよ!!!」と強烈なツッコミを入れていました笑

 


NHKのタブーを連発して無双する北川さんに、巷やネット上では、


《冗談だと思ってまた言ってしまう、何を注意されたか全く分かってない北川景子さん、さすが!》


《無邪気に褒めちぎりながら話し続ける北川景子さん、可愛くて微笑ましいですね》


《進行のアナに何度も注意される放送事故ですね》


北川景子さんのかわいい天然な事故》


北川景子さん、レミパンって言っちゃってるところカワイイ》


など、爆笑の声が続出でした。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊

  •  無し (id:azyoshida4201)

    女優北川景子は俳優DAIGOと結婚してママになりました。綺麗と人気の秘訣は、毎日顔をメイクしてアイシャド