ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

A.I.美女メーカーについて

ダウンロード

【LINEで誰でも簡単にAI美女が作成できるAI美女メーカーをご紹介】

 
AI美女メーカー

誰でも手軽に、そして無料で、AI美女を生成したいと思った人も多いのではないでしょうか?

 そんな時は、AI Picasso株式会社が提供している『AI美女メーカー』を使用するのがおすすめです。

 『AI美女メーカー』は他のAIイラストアプリなどと違い、もっと手軽に写真を美女に変えることができるため、手軽性を求める人におすすめです。それでは、『AI美女メーカー』についてご紹介しましょう。

【AI美女メーカーとは?】

 『AI美女メーカー』とは、LINEを活用して写真1枚を添付するだけで簡単にAI美女が生成できる新しいサービスです。

 『AI美女メーカー』はLINEさえ使用できる環境であればだれでもAI美女が生成できるのが特徴です。

 『AI美女メーカー』はAI Picasso株式会社が提供している新サービスで、テキストから画像を生成するAIお絵描きアプリの『AIピカソ』を提供しています。

 他にAI美女を生成できるサービスとして、『Chuchuai』や『AIイラストくん』といったものもあります。

 似たような機能を持っているものの、手軽さと無料で出来る『AI美女メーカー』の右に出るサービスはないと言えるでしょう。

AI美女メーカー生成前後

【AI美女メーカーの特徴やメリット】

 『AI美女メーカー』の特徴やメリットは、以下の通りです。

  •  1枚の写真を添付するだけで簡単にAI美女が生成できる

  • 難しい操作は一切必要ない

  • 1回で複数枚生成できる

  • 男性でもAI美女になれる

 それでは、『AI美女メーカー』の特徴やメリットについてご説明しましょう。

 

〇1枚の写真を添付するだけで簡単にAI美女が生成できる

 『AI美女メーカー』は、なんといっても手軽さに富んでいるのが最大の特徴です。

 LINEに1枚写真を添付して数十秒待つだけで、あっという間にAI美女が生成されます。

 他のAI画像生成アプリなどでは1枚生成するのに時間がかかるケースがありますが、たった数十秒待つだけで非常に精度が高いAI美女が生成されるのが大きなメリットです。

 AI画像を生成するにあたって一番の課題となるのが精度の高さであり、多くのこだわりを持つ人ほど精度の低さのせいでなんどもやり直さなければならないこともあります。AI画像生成アプリやサイトは他にもあるとはいえ、精度の低さが気になる人もいるでしょう。

 しかし、『AI美女メーカー』であれば非常に精度が高く、基本的に満足できるクオリティになっているのがポイントです。

AI美女メーカー生成前後

〇難しい操作は一切必要ない

 『AI美女メーカー』はLINEに1枚の写真を添付して数十秒待つだけでいいので、難しい操作が一切必要ないのがポイントです。

 他のAI画像生成サイトやアプリなどの場合、テキストから画像を生成するのが一般的です。しかし、あくまで指定したテキストから判断してくれないので、自分が思い描いていた構図の画像が生成されるとは限りません。

 狙った構図の画像が生成できないため、何度もやり直す羽目になる場合も多いでしょう。狙った構図であっても指の角度がおかしかったり、他にも気になる部分があったりします。

 時にはテキストを工夫しないと好きな画像が生成できない場合もありますが、『AI美女メーカー』であれば元の画像をベースにして作成するので失敗する可能性が低いです。

 

〇1回で複数枚生成できる

 『AI美女メーカー』で生成できるのは1枚だけでなく、複数枚です。

 それも同じ画像が生成できるだけでなく、1枚の画像を基にした画像が複数枚生成されるので、気に入った1枚を選んで保存することができます。

 1枚1枚画像を生成するのが面倒な人でも、一度に複数枚生成されるので、気に入った画像が生成されるまで何回もやり直す回数が少なくなるでしょう。

 

〇男性でもAI美女になれる

 もう一つ面白いのは、元の画像が男性だったとしても見事なAI美女になれることです。

 元の画像が女性でなければダメというわけではなく、男女関係なくAI美女になれるので自分自身をAI美女にしたり、友人をAI美女にしたりと様々な楽しみ方ができるのが大きなポイントです。

美女メーカー(男性Version)

 

【AI美女メーカーの使い方】

1) LINEで友達追加( @aigirl )

https://line.me/R/ti/p/%40154vqbcx

2) 変換したい写真を1枚だけ添付し、数十秒待ちます。

3) AI美女に変換した画像が生成されます

以上の簡単な手順でAI美女が生成できます。

 

【まとめ】

 AI美女を生成するアプリやサイトは多くありますが、手軽で簡単にAI美女を生成したいなら『AI美女メーカー』がおすすめです。

 LINEさえ使用できる環境であれば誰でも性別に関係なくAI美女になれるので、今なら無料ということもあって、気になる人は是非とも利用してみてはいかがでしょうか。

まずは無料でダウンロード

AIピカソで自分だけのAIイラスト、AIアバターを作ろう

 

© 2023 AI Picasso Inc.