ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2021-12-20から1日間の記事一覧

マシュマロの話

マシュマロはいつから焼いて食べるようになったのだろうか。 アウトドアで、マシュマロを焼くものという拡散が最近スゴイ! 前から、マシュマロって焼いてたっけ?と近頃思う。 だが、おさるのジョージでも、キャンプでマシュマロを焼いていたので、きっと昔…

整理整頓のコツの話

今回は上手に整理整頓する方法の話です。 ○すべての部屋と引き出し等をチェックして、不用品をゴミ袋に入れます。勢いがつくので、1周目は見逃しても2周目で捨てられる物があるはずので、2周繰り返します。○「今月使わなかった」&「今後使う予定がない」物…

今日は意外と寒いですね!

朝は晴れていて暖かくなりそうだと思ったら、意外と寒い、というか、気温が上がらないですね。 セーター来てても寒いです。 モコモコセーターでも寒いです。 モコモコ靴下、はさすがに家の中以外では履きませんが、きっと履いていても寒いでしょう。 寒いと…

家計簿の上手な使い方の話

使えば、使うほどに区切るメリットと、スッキリ感を実感できるものがあるんです。 それは家計簿。 家計簿は週や月、季節、年ごとにしっかり区切れて、その都度リセットしながらお金と上手につきあっていける優秀なツール。 だから、何事も長続きしないと自認…

月曜日の話

月曜日はしんどいですね、気分的に。 晴れているのが唯一の救いです。 でも、ものは考えようで、無事に月曜日が迎えられたことに感謝したいですね! もうすぐ年末年始休みだと思えば気が楽ですし。 楽しいことを考えましょう! そうすれば、時間はあっという…

忘れられないお風呂の出来事

今週のお題「忘れたいこと」 昔、賃貸アパートに住んでいたときの話です。アパートにはお風呂が付いていました。見た感じ、キレイです。きちんとクリーニング業者さんの管理が行き届いているのでしょう。加部などにもカビひとつありません。窓も付いていて、…