ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

忘れられないお風呂の出来事

今週のお題「忘れたいこと」

昔、賃貸アパートに住んでいたときの話です。

アパートにはお風呂が付いていました。

見た感じ、キレイです。

きちんとクリーニング業者さんの管理が行き届いているのでしょう。

加部などにもカビひとつありません。

窓も付いていて、換気もバッチリ快適です。



最上階の角部屋が運良く空いていて、ラッキーと思い、即入居しました。

ベランダからの見晴らしもよく、騒音もなく、近隣住民の方も良い方ばかりでした。

良い部屋を借りられたなぁ、とそのときは思っていました。

お風呂のことを知るまでは。

入居してから数ヶ月は気づきませんでした。

ただ、ある日、お風呂掃除をしていると、風呂桶の全面が開くことに気づきました。

開けなければ良かったかもしれません。



しかし、開くことがわかれば開けてしまうのが人間です。

開けてみると…




真っ黒なカビだらけでした!
おぞましい光景が目の前にはありました。

しかし、掃除マスターの私は、半日かけて、すべてキレイに洗浄し、無事に快適なお風呂に入り、幸せに暮らしましたとさ。

めでたし、めでたし。

~おしまい~