ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-10-08から1日間の記事一覧

退職後の健康保険について

会社員が定年を迎えて退職したときに気を付けなければならないのが、公的な健康保険への加入だ。 複数の制度の中から自分で選ばなくてはならない場合があり、選択次第で保険料など家計への影響が変わる。 今年の制度変更にも注意したい。 退職後に健康保険を…

シマウマプリントの話

我が家ではよくシマウマプリントを使います。 ほどよく安価なのと、サイズや質感など、選べる項目が多いのが魅力です。 たまにキャンペーン価格で安くしてもらえます。 何年も使用させてもらっている、ヘビーユーザーですが、いろいろ試した結果、しまうまプ…

老後の生活費は意外と安い?

人生において、支出額の減少に最も大きく寄与しているのは、教育に関する費用であるという。 家計調査では、子供の学校の授業料や入学金、塾などの補助教育費などの「教育費」に、定期代、かばんや文房具、遊学中の仕送り金などの間接的な経費を合わせたもの…

サイバージャパンのボディコンstyle

CYBERJAPAN DANCERSがセクシーなボディコンstyleで登場⭐️ 過去のハロウィンイベントでの様子ですが、やっぱりサイバージャパンダンサーズが出演すると、華やかになります。 セクシーでカワイイギャルってあこがれますよね!

マスク屋内でも原則不要対象に。

以前、屋外でのマスク原則不要を強調した岸田首相。 しかし、国民に「脱マスク」が広がらない中、新たにマスクルールの検討を打ち出した。 会話をほとんど行わなければ、屋外ではマスク不要。 政府が、この方針を発表したのは、2022年5月のことだった。 およ…

🎃サイバージャパン✕ハロウィンコラボ

🎃サイバージャパン✕ハロウィン ハロウィンはサイバージャパンコスプレで決まり! 盛り上がること間違いなし! 注目です!(私が好きなだけかも笑)