ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

寒い日の話2

今回は寒い日の話です。




最近は本当に寒い日が増えました。

秋を通り越して冬になったみたいな。

家の気密断熱性能が良くなり、地球温暖化で、年間で暑い日が増えたといっても、冬はやっぱり寒いです。

私はわりと寒い地域に住んでいるため、冬は1日中24時間暖房を付けっぱなしです。

これで驚くほど快適です。



頻繁に付けたり消したりするより、ずっと快適な環境になります。

温度設定を多少低めにしておけば、数ヶ月1日中付けたとしても、電気代は意外なほど安いです。

できればエネファームなどの設備があると、本当に安いですよ。

夏もそうですが、冬も24時間エアコンをぜひ試してみて下さい。

高級ホテルのような快適な生活になりますよ。
(すみません、少し言い過ぎました…。)