ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

最新スマホ、IT機器など未来の話

スマホって便利ですよね!

スマホがあれば何でもできる。

スマホがあれば、1ヶ月くらい引きこれそうです笑

あっ、充電器を忘れずに!

依存性がありますよね。

生まれたときから、今の子供はスマホを知っているので、というか、それが当たり前で、依存とかそういうことではないのかもしれません。

生活必需品というか、将来はどんな世界になるのでしょうか。

と、心配する人を時々みかけますが、これまでも世界で産業革命があり、日本ではテレビが普及し、エアコンが当たり前になり、そういう事と同じですよね♪

我々大人が、これからの目まぐるしい時代についていかなくてはいけませんね♪

 

~おしまい!ありがとうございました!