ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

頑張ったごほうびはチョコ!

今週のお題「自分に贈りたいもの」

私はやっぱりチョコですねー!

チョコ食べると幸せな気分になれます。

あぁ、ずっとチョコ食べたい!

口にいれるとすっと、なくなる溶ける感じのやつが良いですね。

最近甘さ控えめとか流行ってますが、チョコは甘くてナンボですよ!



超甘いチョコが絶対良いです!

なので私はたまに、自分で超甘いチョコ作ります。

本当に甘くて気絶するくらい、甘いです笑

バレンタインデーだし、長期甘いチョコを自分のために作ろう~っと!

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました!😊