ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

元フィギュアスケートの女王キム・ヨナさん結婚

フィギュアスケート選手のキム・ヨナさん、挙式を報告
 
 
韓国の元フィギュアスケート選手で金メダリストのキム・ヨナさんが10月23日、自身のSNSを更新しました。

 

韓国の4人組男性ボーカルカルテット、Forestella(フォレステラ)のメンバーで、声楽家のコ・ウリムさんとの挙式を報告しました。



 


キム・ヨナさん、挙式を報告

キム・ヨナさんはウエディングドレスを着た自身の写真とともに、「良い人に出会って未来を約束することになり、昨日多くの方々の祝福の中で綺麗に結婚式を挙げました」と挙式を報告しました。

 

ご結婚おめでとうございます!

 

幸せな家庭を築いて下さい!

 

最近は、幸せなニュースが多くて、嬉しい気持ちになりますね!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました♪