ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

黒ギャルグラビア橋本梨菜の魅力

グラビアアイドル橋本梨菜さんが写真集を出版しました!

ちょっと前ですけど笑

 

 

橋本梨菜さんによると、オススメはジャケットにもなっている変形競泳水着。

 

その話題になると、「岩場の木陰でイチャイチャしているシーンはオススメです。

このジャケットも私の中ではこだわりがあって、橋本梨菜といえば三角ビキニで海という表紙が多いのかなと思うんですけど、21枚やっていてもこういう競泳水着みたいなものが表紙になることがなかったので、今回はインパクトにも残るように、

「胸がざっくりと開いている競泳水着を表紙にしてみたいです」って言ってこれにしてもらいました」

と裏話を披露した。

 

1番好きな季節を聞かれ、「圧倒的に夏です!」と即答した橋本梨菜さんは、この夏はどのように過ごしたかとの質問には、「もう終わっちゃいましたけど、夏っぽいことをしたか言われると仕事をしていた気がしますね」と遠くを見つめていた。

 

恋の予感については、「男性の筋肉とかが好きなので、海とかプールに行って胸筋を見たいなと思います笑。

 

男性も夏になると日焼けしたりして筋肉も目立つので、肉体美は素晴らしいなと思いますね。

自分も日焼けして体を作っているので、だらしない人だとちょっと嫌かもしれないです」とコメントしていたとのことです。

 

ストイックに努力をされていて、セクシーさと可愛らしさもある橋本梨菜さんが、私は大好きです!

 

カリスマ黒ギャルの橋本梨菜さんの応援をこれからもよろしくお願いします😊