ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

橋本梨菜さんがギャルメイド役に挑戦!

 

 

なにわのブラックダイヤモンド 橋本梨菜さん、20代最後の心境とは?

「グラビア以外の道を考えたこともあるけれど」と語っています。

 

橋本梨菜さんによると、

「やっぱり撮り下ろしって気合入りますね! 体作りもできたし最高のコンディションで挑めて嬉しかったです!」

なにわのブラックダイヤモンド橋本梨菜さん。

 

その笑顔で日本を明るく元気にしてきた彼女が、ついに20代最後となり、今の心境を語りました。

 

「29歳になり、グラビアではない別の道を考えた部分は正直あります。

ただ、大好きな仕事だし、年齢を重ねることで違う魅力が出せたらいいなとまわりの年上の先輩方をみて思うようになりました。

体型はキープしつつ、年齢も体重もただの数字でしかないし、楽しんだもの勝ちですよね!」と語っています♪

アニメ『アキバ冥途戦争』初の舞台化が決定し、注目されるなか、橋本梨菜さんもギャルメイド役に大抜擢されました✨

 

橋本梨菜さんによると、「たぶん、ヴィジュアルで選ばれたと思うんですが(笑)ギャルメイドの役って私っぽいし!

ほかのコには譲りたくないなと思いましたね。

お稽古は苦手ですが、本番はそれ以上に大好きなので、また新たな発見ができると思うと今から楽しみです。

思い返せば、15歳でアイドルを始めてから人生の半分をアイドルで過ごしているんです。

 

これからも笑顔全開でグラビアの平均寿命長くするために頑張ります!!!」

◎はしもとりなさんプロフィール
29歳 1993年9月13日生まれ 大阪府出身

T158・B88W58H85 7歳から子役として活動開始。

「日本一黒いグラビアアイドルなにわのブラックダイヤモンド」と呼ばれトップグラビアアイドルとなり活躍しています。

アイドルユニット「sherbet」のメンバーとしても活動しており、2022年におこなわれた「Thai・Japan Iconic Music Fest 2022」に出演。

そのほか最新情報は、Twitter(@rinasketch)にてチェックしてみて下さい✨橋本梨菜さんの応援をよろしくお願いします!