ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

元欅坂46今泉佑唯さんの芸能界引退について

欅坂46で女優の今泉佑唯が、自身のブログ、インスタグラムを更新し、芸能界からの引退を明らかにしました。

 


この日、今泉は「皆様へ」と題したブログをアップ。

 

 

「数か月前から週刊誌の方だと思われる車が 自宅前に停まっていたり、車や徒歩でついてこられたりすることが多く、気の抜けない毎日がストレスになり突発性難聴を患いました」

と9月に公表した突発性難聴の原因を話しました。

 

 

日々、恐怖を感じていたという今泉は、

「表に立つお仕事をしている以上、こういうことにも耐えなくてはいけないと思っていましたが、この先もこんな日々が続くのかと思うと私は心身共に耐えられません」

 

「そして、子どもを守っていくためにこれ以上家族を巻き込まないためには自分がこの世界にいてはいけないと思い、お仕事を辞める決心がつきました」と芸能界の引退を宣言。

 

 

「一人の女性として、一人の人間として、これからは心穏やかに幸せな道を歩みたいです」と話した。

 

 

近年は芸能人のプライバシー保護、とりわけ家族について芸能人たちから問題提起されることが増えています。

 

シンガー・ソングライターで俳優の福山雅治さんは昨年7月、子供の写真を写真週刊誌に撮られ、モザイクをかけて掲載されたことについて自身のラジオ番組にて7分半に渡って静かな口調で批判。

 


それを受けて、お笑いコンビ・ダウンタウン松本人志さんもレギュラー番組『ワイドナショー』で、SNSを使って、記者やカメラマンの顔写真、名前をさらしていいと語り、『子供を守るのは親の義務なんで』

『対抗していく必要がある』と主張していました。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。