ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

グラビアアイドルの注目株Gカップ鈴木聖(たから)さんの魅力

 

 

女優の武田玲奈さんへの憧れから芸能界入りを決めたという鈴木聖さん。

マンガやアニメ好きである彼女は、グラビアアイドルを「少年マンガの女性キャラを3次元化したような存在」としてとらえて、彼女らをこよなく愛しているそうです。

「桃月なしこさん、高崎かなみさん、えなこさんと伊織もえさんが“推し”です!

付録がついたグラビア誌は複数買いしちゃいます(笑)」と話していました。

オタク属性のほかに「ギャンブラー」という意外な一面もあります。

「祖母が株やFXを趣味にしていて、私も高校時代に教えてもらってやってみたらけっこう儲かっちゃって、バイトをしなくても生きていけるようになりました。

今はFXはやめて、パチンコばっかりです。いつか三重県の年末年始のオールナイト営業に行ってみたい!!! グラビアで頑張って知名度を上げて、パチンコ店のイベントのお仕事もやってみたいです!」と意気込んでいます♪

鈴木聖(すずきたから)さんプロフィール
22歳 2000年7月11日生まれ

千葉県出身

A型

趣味 アニメ、マンガ(単行本6000冊所有)、ゲーム 特技:陸上 「ミスセブンティーン2017」ファイナリスト選出をきっかけに芸能界入りしました。

Gカップの完璧なセクシーボディで2023年グラビア界の最注目株です。応援をよろしくお願いします✨