ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

年末ジャンボ宝くじ、いつ買うのが当選しやすい?

2022年の年末ジャンボ宝くじの発売期間は、11月22日(火)~ 12月23日(金)までです。

 

購入する場所なども大事ですが、どのような意識を持って購入するのかも、金運を左右するポイントになります。

 

 

2022年末ジャンボ宝くじを購入するときに、縁起を担いで金運を引き寄せる「宝くじ攻略法」をお伝えします。

 

 

○金運アップが見込める日に購入する


購入する日は、金運を左右します

 

。せっかくですから、金運アップが見込める日に購入しましょう。

 

専門家によると、年末ジャンボ宝くじの発売期間中、12月以降に金運アップが期待できるのは8日(木)、17日(土)の2日です。

 

また、最も金運に縁のある「寅(トラ)の日」といわれている吉日にあたるのが、3日(土)と15日(木)の2日。

 

合計で4日間あります。

 

 

○わずかなものが飛躍的に増えることを意味し、金運アップにもよいとされる一粒万倍日にも注目

 

2022年12月の一粒万倍日は、12日(月)、13日(火)の2日間となっています。

 

ただし、一粒万倍日にやってはいけないことは、人からお金やものを借りることです。

 

また、トラブルなどもNG。

 

一粒万倍日に宝くじを購入する場合は、余計なトラブルを招かないよう、注意してください。

 

また、自分にとってのラッキーデーやラッキープレイスがあるなら、そのような日や場所を選んで購入するのもおすすめです。

 

 

 

○当せん金は独り占めしないこと


専門家によると、当せん金は、独り占めしないことも開運のコツだそうです。

 

買う前から何を言っているのか、と思うかもしれませんが、購入するときには、当せん金を世のため人のために使うことを意識してみてください。

 

 

具体的には、社会貢献のために使う、お世話になっている方たちや両親、祖父母のために使うことを考えてみましょう。

 

 

○ツキのあるお金で購入する

 


ラッキープレイスがあるなら、そのような場所へ寄ってから、宝くじを購入するとよいでしょう。

 

あわせて実行してほしいのが、前回の宝くじの当せん金を含めて購入したり、会社などで貰った報奨金などで購入することです。

 

 

これらのお金にはツキが詰まっています。金運を引き寄せるためのラッキーアイテムになります。

 

 

これらのお金がない場合は、「ツイてるな」と思ったときに、お財布に入っていたお金を交ぜてもOKですよ。

 

 

○購入した宝くじは、当せん発表日まで、静かで暗い場所に保管すること

 


お金は、静かで暗いところを好むといわれていますので、保管場所もひと工夫をしてください。

 

購入した宝くじは、クローゼットや押し入れなど、あまり光が入りにくいような場所に保管しておくと、金運を引き寄せやすくなります。

 

 

保管するときには、箱などに入れて整理して保管してください。

 

その他、北側の部屋の引き出しに収納するのも吉です。

 

 

いずれの場合も、運気を上げるためには、購入したときに入っている封筒ではなく、新たに金運を呼び込む金色や黄色の紙に包んで保管するのがベスト。

 

 

簡単にできることばかりなので、ぜひ試してみてください。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊