ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

大学受験の思い出、いっぱい勉強したなぁ✨

今週のお題「試験の思い出」

 

試験かぁ、嫌な思い出しかないです笑

 

私の頃はまだセンター試験と呼んでいました。

 

なんとか大学には入れたものの、大きい大学だったので、あまり講義に出たり、勉強することなく、卒業していまいました😝

 

 

法学部だったのですが、法律わかりません笑

 

でも、就職の際に有利に働いたことは感謝しています。

 

就活サークルなどにも所属しながら、なんだかんだで楽しい大学生活でした。

 

高校より自由というか、ラクラクというか♪

 

学祭にEXILEが来てテンション上がったのを覚えています!

 

メンバーの人にに声を掛けられてナンパされ掛けました笑

私、身長高いので目立っていただけかも😝

 

今となっては良い思い出です♪

 

試験は辛いですが、その先には楽しいことが待っているので、受験生の方々は頑張って下さい✨

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊