ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

AKB鈴木くるみさんがグラビアに初挑戦👙

 

 

 

鈴木くるみさんがグラビアに挑戦✨

あのAKB48からグラビアの世界に進出した、18歳の新星、それが鈴木くるみさんです。

鈴木くるみさんによると、「グラビアに挑戦するかどうかは迷っていました。

お母さんやメンバーに相談した結果、自分で決断しました」

 

今でこそ水着姿を披露するまでに成長したが、小学生時代はAKB48の大ファンだったそうです。

「大島優子さんが大好きでした。

握手会には行けなかったけど、東京ドームにコンサートを観に行ったことは良い思い出です。

アイドルの世界にずっと憧れていました!!!」

憧れだけで終わらせたくない。

そう意を決して、AKB48第16期生オーディションに申し込みました。まだ小学6年生だったそうです。

「AKB48が好きで入ったので、活動が始まってからのことを想像していませんでした。

すごく忙しくなって、それまではクラスでも頭がいいほうだったのに、中学校では成績が急降下しちゃいました笑」

そんな彼女も今では大学1年生。

映像系の勉強をしながら、アイドルと両立させている

「学校には行けない日もあって、友達ができないのが悩みです。

そんなある日の授業で教科書を忘れてしまって。

先生が貸してくれた教科書を、ほかの忘れた女のコと一緒に見ながら授業を受けていました。

そのコも『まだ友達がいない』と話していたから、このコと友達になれそうだと思っていたら、後日、そのコが別の女のコと楽しそうにお話ししているのを見ちゃって。

遠慮して声をかけられなくなってしまいました笑」

友達は見つからなくても、仕事での目標は見つかったそうです。

「次のシングルでは選抜入りをしたいです!

そして、グラビアも頑張りたいと思います!!!」

 

すずきくるみさん
18歳 2004年9月2日生まれ

東京都出身

ニックネーム:くるるん

2016年、16期生としてAKB48に加入。

今年、高校卒業のタイミングで水着グラビアを解禁すると、

各誌から引っ張りだこになり、注目を集めています。

現在は大学で映像関係を学んでいます。

アイドルと大学の両立はとても大変だと思います。

とてもがんばり屋さんな鈴木くるみさんの応援をよろしくお願いします!