ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

お笑い芸人の安藤なつさんが国家資格試験に合格✨

安藤なつさん、介護福祉士に合格✨

 

安藤なつ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが、自身のブログを更新し、介護福祉士の試験に合格したことを報告しました。

 「実は去年ほぼ初めての受験生しており、あれこれして一月末に介護福祉士の国家試験受けておりました。無事に合格致しました!」と公表しました。

 

 

 

 

「介護福祉士国家試験合格証書」の写真をアップし、「お世話になりました皆様、心配して連絡くださった皆様ありがとうございました!これから少しずつ知識を広げられたらと思います」と語っていました。

 

 

 

 

巷では、

「本当にすごい。芸人の仕事しながら国家試験合格するなんてスゴイ」

「すごいたくさん勉強されたのですね」と祝福の声が巻き起こりました。

 

 

 

 安藤さんは20年以上介護職に携わり、

20歳の時にヘルパー2級(介護職員初任者研修)の資格を取得しています。

 

 

 2021年7月にイベントに登場した際には介護職種について、

「介護って閉鎖的になってしまう。人に頼っていいんだよ。サポートしてもらうのは悪いことじゃない。余裕が出来るので、サポートは大事です」と経験をもとに語っていたとのことです。

 

安藤なつさん、合格おめでとうございます!!!

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊