ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

🌟サイバージャパンダンサーズになりたい人へ✨応募条件の話♪

 

今回はサイバージャパンダンサーズの応募条件の話です✨

※内容はサイバージャパン公式サイトより抜粋

 


🌟求める女性

ルックス、個性、お客さんへのアピールなど総合バランスに優れ、パーティーに華を添え、盛り上げてくれる将来性のある女性、となっています。

 

 

そのほか、踊るのが大好き!パーティーが大好き!の理由だけでも大歓迎のようなのでサイバージャパンのエンターテイナー性が伝わってきます✨

 


🌟年齢

満18才以上、26才以下の独身女性になります。


🌟身長

身長158cm以上となっています。

 

 

🌟住まい

東京都内、もしくは東京近県在住の方となっています。

 

地方に住まわれている方は東京へ引っ越す必要があります。

 

日本国内にとどまらず海外の仕事もたくさんあるので、どうしてもアクセスの面から考えると東京近辺がいいのだと思います。

 


🌟ギャラ

審査が通り面談となった時、具体的な金額がわかると思います。

 


🌟応募期限
募集は無期限です。

 


善は急げです!←私自身にも言ってます笑

サイバージャパンになりたい方は、奮って応募しましょう!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊