ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

浜辺美波さんに激似✨茉城まみさんグラビアデビュー!

 

 

今回は浜辺美波さんに似ていると、巷で話題の茉城まみさんの話です!

「撮影にまだ慣れていなくて、昨日は緊張してあまり眠れませんでした」

初々しい感想を話すのは、今年2月にグラビアデビューした茉城まみさん(23)。

「浜辺美波似の美女」として話題です。

 

本人によると、「正直、デビューが決まる前にも、知り合い何人かに言っていただいたことはあるのですが、

あまりにおこがましくて、自分では『似てる』とは言えないです笑」と謙虚です!

 

好物はアイスクリームだということです✨

「一日1アイス、冬でも食べてますね。

そのせいか、撮影などで寒いと感じたことがあまりないんですよ笑」

新たなステップとして、FALENOstarから、女優デビューも果たします。

 

4月30日から、先行配信が決定しているとのことです。

 

最後に、目指す女優像を聞くと、

「私の作品を見てくださった方が、私の頑張りを見て、楽しんでいただけるような女優になりたいです!」とのことでした。

 

 

○プロフィール

ましろまみ
23歳 1999年7月20日生まれ 神奈川県出身 T152・B86(G)W58H88。

 

趣味は映画、ファッション、食べること。

このたび、FALENOstarからデビュー決定。

 

4月30日より先行配信開始。

そのほか最新情報は公式Twitter(@MamiMashiro)、Instagram(@mamimashiro)をご参照下さい✨透明感のある素敵な女性なので、ぜひ応援をよろしくお願いします♪