ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

鈴木奈々さんのデコ出しイメチェンショット公開✨

 

 

鈴木奈々さん、別人すぎて思わず2度見した!

 

 

 

デコ出しヘアの大人ショットを公開✨

モデルでタレントの鈴木奈々さんが、自身のインスタグラムを更新。

デコ出しヘアの別人ショットを公開した。

鈴木さんは「化粧品ブランド、キレイアンドコーの撮影でデコ出ししました なんかいつもの自分じゃないみたい デコ出しヘアはどうですか?」

とつづり、写真を投稿。いつも下ろしている前髪を上げ、珍しくおでこを出した姿を披露しました。

(鈴木奈々Instagramより @nana_suzuki79)

この投稿にファンからは、

「別人すぎて2度見しちゃった」

「ななちゃんてわからなかった!」

「めちゃめちゃキレイ」

「ギャップに瞳が釘付けです!」

「大人っぽくて綺麗!」

など反響が寄せられています。