ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

安斉かれんさん、ファースト写真集を沖縄と湘南の海で撮影☀️🌊🏂️

安斉かれんさん、ファースト写真集で初めての水着姿も披露!

 

歌手で、モデルの安斉かれんさんの1st写真集が、今年8月4日(金)に小学館より発売されることが決定しました。

 

画像と合わせて本人からコメントも紹介します。

令和元年5月1日にavexよりデビューし、ドラマ『M 愛すべき人がいて』の主役に抜擢され、一躍話題となった安斉さん。

 

今年3月には、1stアルバムとして「ANTI HEROINE」と、「僕らはきっと偽りだらけの世界で強くなる。」の、2作を同時リリースするなど、アーティストとして精力的に活躍をしている。

そんな安斉さんが今回、1st写真集を発売することになりました。

撮影地は、沖縄と安斉さんの地元である、湘南(神奈川県藤沢市)。

 

 

子どもの頃に過ごした思い出の場所など、彼女のルーツをたどると共に、沖縄での初水着や、安斉さんの今までに見ることのできなかった素の表情が詰まった一冊となっています。

今作の発売決定にあたり、安斉さんは「ずっとずっと夢だった写真集、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めての写真集は自分の中ですごく大切な物にしたかったので、私が生まれ育った地元の神奈川県藤沢市と、大好きな沖縄で撮影して頂きました!!!」と、喜びの気持ちを語っていました。

 

 
✨安斉かれん1st写真集「in all ♡」オススメです!

「“初めての水着はいつか写真集で”という密かな夢があった」

とのことだが、「小さい頃から遊びに行ったり、初心に戻りたい時に必ず海に行く私は地元の海沿いと、きれいな沖縄の海で撮影できてとってもうれしかったです」

と安斉さん自身がこだわった納得の撮影となったことを明かしています。

さらに、安斉さんによると、「全体的に私っぽさも大事にしてもらいつつ、初めて見せる素の部分だったりも出ていたりと盛りだくさんでたくさんの愛に包まれた1冊になりましたので楽しみにしていてくれるとうれしいです!!!」と、

これから写真集を手に取ることになるファンに対してメッセージを寄せています。

また、今年の8月12日(土)には、本写真集のお渡し会の開催も発表。

 

ファンにとってスペシャルなイベントになることは間違いないですね。

 

安斉さんからのコメント全文は下記に掲載しています。

安斉かれん1st写真集「in all ♡」

安斉かれんさんのコメント

ずっとずっと夢だった写真集、感謝の気持ちでいっぱいです。

初めての写真集は自分の中ですごく大切な物にしたかったので、私が生まれ育った地元の神奈川県藤沢市と、大好きな沖縄で撮影して頂きました。

思い入れのある場所で良く遊んでいた場所に、お仕事を通して地元に帰れたというのがとっても幸せでした。

そして、「初めての水着はいつか写真集で」という密かな夢があったのでうれしいと同時に少し緊張しましたが、小さい頃から遊びに行ったり、初心に戻りたい時に必ず海に行く私は地元の海沿いと、きれいな沖縄の海で撮影できてとってもうれしかったです。と、安斉さんは語っています♪