ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

めちゃイケ、めちゃユル復活♪

1996年~2018年まで放送されたフジテレビ系人気バラエティー番組『めちゃ×2イケてる』のスピンオフ配信番組『めちゃ×2ユルんでるッ!』(以下『めちゃユル』)が、開始から10年を記念して8日正午ころから1日限定で復活した。

 

 

MCを務めるナインティナインの岡村隆史から、冒頭で『めちゃイケ』のFOD配信決定が伝えられるなど“うれしいお言葉”が飛び出した。

 

 

『めちゃユル』は2013年に誕生し、15年まで全22回配信。ナインティナインの矢部浩之のドッキリ結婚生報告や、ニコニコ超会議、なんばグランド花月に突撃しての生中継など、地上波ではなかなかできない“ゆるさ”をネット配信ならではの自由な構成と斬新な企画を行ってきた。  

 

 

 

現在では当たり前となった「オリジナル配信番組」の先駆けともいえるもので、『24時間ゼロテレビ2014・めちゃ×2なが~くユルんでるッ!』では生配信の視聴数が200万回を超え、当時の世界一の視聴数を記録するなど、数々の逸話を残してきた。  

 

 

そんな伝説の配信番組が、『めちゃ×2ユルんでるッ!一日限りの復活スペシャル』と奇跡の復活。岡村のほか、ニューヨーク、コットン、はんにゃ.、お見送り芸人しんいち、くっきー!(野性爆弾)、鬼越トマホークら人気芸人が集結するそうです!!!