ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

注目のグラビアアイドル大滝沙羅さん✨

今年、高校卒業と同時に芸能事務所に所属して、芸能活動をスタートさせた大瀧沙羅さん。

アイドルなんかじゃなかったら (初回限定盤Type-C)(DVD付)

 

デビュー4か月で『週刊ヤングジャンプ』で初グラビアを飾り、あどけなさの残るルックスと、均整の取れたプロポーションから「衝撃のベビーフェイス」と話題を呼んだ。

 

 

その後もコンスタントに週刊誌のグラビアを飾る一方で、8月からはダンスボーカルユニット「MASK OF GODDESS」のダンサーとしても活動する彼女の半生を振り返ってもらった。 

 

 

「衝撃のベビーフェイス」と言われていますが、実際にお会いすると大人っぽいですね。

 

大瀧さんは、

 本当ですか? 私自身、芸能活動を始めるまではベビーフェイスと思ったことがなくて、周りから言われることもなかったんです。

 

それに、いつもはメイクが濃い目なんですけど、グラビアの撮影はメイクが薄いから、初グラビアのときに私もマネージャ―さんもベビーフェイスって気づいたんです。

 

 

私のSNSでグラビアの写真を見た友達からも、「やっぱりベビーフェイスだね」って言われることが増えました。

 

友達には芸能活動のことは伝えているんですか?

 

大瀧さん、

 仲の良い友達だけですね。今も数人にしか伝えていないんですけど、インスタとかでどんどん知られていって。

 

でも自分からは恥ずかしくて言えないです。

 

 

この世界に入ったきっかけはスカウトだったそうですが、もともと芸能に興味はあったんですか。

 

 

大瀧 ありましたし、過去にもスカウトされたことは何度かあります。でも渋谷や原宿でスカウトされるのって、めちゃめちゃベタじゃないですか。

 

 

怪しい人も多いし。私の周りには芸能をやっている子が何人かいるんですけど、いざ自分がやるとなると勇気も出なくて。だけど今の事務所の社長さんに、私の地元でスカウトされて。

 

そのタイミングが、高校卒業のときだったので、何か新しいことに挑戦したかったし、人生一度きりだからチャレンジしてみようと決断しました!!!