ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-07-29から1日間の記事一覧

固定金利引き下げ

上昇傾向が続いていた大手銀行の住宅ローンの固定金利が一部、引き下げられました。 大手銀行3行は、10年固定の住宅ローンについて、8月から適用する基準となる金利を引き下げました。 三菱UFJ銀行が7月の3.69%から3.64%に、三井住友銀行が3.69%から3.63%…

ギャル好きなあなたへ

ギャルは意外と清純です。 見た目で誤解されがちですが、一途で乙女です。 みちょぱも言っていましたが、ギャルは一歩下がって旦那を支えます。 もちろん、例外もありますが、ギャル嫁はとても良いと思います。 (自画自賛笑) こちらからは以上です。お読みい…

洗濯物が良く乾く話

今週のお題「最近洗ったもの」 最近は、洗濯物が良く乾くため、布団のシーツや、枕カバー、ソファーカバーなどを頻繁に洗っています。 庭に干しておくと半日ですっかり乾きます。夏は良いですね! 暑さ以外は笑 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu…

航空会社のお盆期間予約状況について

国内航空会社各社が、2022年お盆期間(2022年8月6日~16日)の予約状況を発表しました。 新型コロナウイルス感染再拡大の状況下ではあるものの、国内線は前年より予約数は好調に推移。そして3年ぶりに水際対策が大幅に緩和された国際線は、より大きな回復傾…

地方自治体(役所)による超お得なサービスなど

今週のお題「よく洗濯物が乾く地域など」 都会の生活に疲れ、住環境を変えたい人は、地方都市が実施する移住支援金の制度を利用し、引っ越してみるのもいいだろう。都会よりも日当たりが良く、きっと洗濯物もよく乾く家をゲットできるかもしれません。 (adsb…

住宅ローンの団信について

住宅ローン業界で、返済中に病気になったり亡くなったりした場合にローン残高がゼロになる団体信用生命保険(団信)の競争が熱を帯びています。 ネット銀行を中心に、がん保障を申し込む際の上乗せ金利を安くしたり、特約の品ぞろえを増やしたりする動きが活…