ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-09-24から1日間の記事一覧

居酒屋でナンパされる話

居酒屋って、ナンパされること多くないですか? 特に○貴族とか、多いです。 お店がこじんまりしているからなのかなぁ。 でも、みんなで楽しく飲むのは好きです。 (変な人でなければ笑) コロナ前よりはかなり減りましたけど。 コロナ禍も早く終わって、以前の…

ギャルは性格が良い話

今日はギャルは性格が良い説についてです。 ギャルになるには覚悟が必要です。 少なからず迷惑がられる存在であることは、自覚しています。 だからこそ、周囲に気を遣うギャルが多いと思います。 なので、ギャルは必然的に性格が良い子が多くなると思います…

積水ハウスに習う営業方法について

○積水ハウスの異業種流で変える家の売り方について 積水ハウスが戸建て住宅の営業手法の刷新に取り組んでいる。 モデルハウスの展示や耐震技術などを紹介する施設をリニューアルし、モデルとなる家族の「ストーリー」を用意して、顧客が家づくりを身近に感じ…

ワコールのコラボレーションブラについて

Wacoalが「ベルサイユのばら」の世界を、ランジェリーで表現 コラボレーションランジェリーは、「ベルサイユのばら」原作の池田理代子氏監修のもと、ベルサイユに咲き誇るバラや宮殿の装飾をデザインモチーフにしたグループと、ベルサイユ宮殿の装飾を連想さ…

お金を効率的に貯める方法

毎月生活費10万円でやりくり! 「家計簿アプリを活用します。小さな節約が功を奏して支出が減ったことが数字でわかるので、達成感が味わえてオススメです。月末に見直すことで自分の買い物のクセもわかってきます」 会社員としての毎月の平均手取り額は39万…

断捨離の大切さについて

捨てるのはもったいない、という考え方が、今後、大きな損を生むかもしれません これから、ゴミの処分費用が上がります。 いつか使えるかもしれないから、家を倉庫にしておいてでも、モノを捨てたくない。 人が住めれば良いんだから、居心地なんてどうても良…

サイバージャパンJUNONについて

サイバージャパンダンサーズとは、DJやプロデューサーとして有名なMITOMI TOKOTOさんが結成したダンスチームです。 最強ビキニギャル集団と称されます。 「とにかく多くの前でダンスを踊りたい、ステージに上がってお客さんを盛り上げたい!」と活動する彼女…