ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

宅配ピザの話。

ピザって、お店によるかもしれないですが、配達ではなくて、あえてお店に取りに行くと、半額かもしくは割引になるって、私は最近知りました。

 

これって、ものすごくお得ではないでしょうか!

 

近所にピザ屋さんがあれば、毎日半額とかで食べられるってことで、すごいと思うのは私だけでしょうか。

 

ただ、ピザは配達してくれるから、温かい美味しい状態で食べられるわけで、持ち帰るとやっぱり冷めちゃいます。

 

特にこれから寒くなる季節だし。

 

クリスマス時期は宅配ピザ屋さんをよく見ますよね。

 

やっぱりみんな持ち帰りできる距離でも、配達をお願いしているんだなぁ、と思いました。

 

デリバリーが流行っていますし。

 

しかし、私はこれからはお店へ取りに行くことにします!

 

きっと取りに行った方が、お店の人も、配達の人を温存できるから嬉しいはずです。

 

そして、私も半額で買えて嬉しい。

 

これこそWinWinの理想的な関係です!

 

寒くても、雨が降ろうが、ヤリが降ろうが、私は、これからはピザを取りに行くことにしました!

 

~おしまい~