ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

三回目のコロナワクチン接種

無事に三回目のコロナワクチン接種を終えました。

モデルナで接種しましたが、ファイザーより、痛みは軽いような気がしました。

副反応も特になく、予後は順調です。

初回のワクチン接種時と比べて、混乱もないように感じました。

感染者は増えているのに、慣れてしまっているのか、初回接種で皆さん安心しているのか、わかりませんが、三回目も早めに接種した方が良いと思います。

欧米に比べて日本のワクチン接種は遅れ気味です。

早くコロナを恐れない世の中になっほしいものです。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。