ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

家は誰のために買うのか。

家を買うときに、人は家族のためであるとか、子供のためであるとか、そういった理由がとても多いように感じる。

しかし、自分が欲しいから、買っている、というのが真実だと私は思う。

なんとなく言い訳で、適齢期だから結婚するとか、みんな子供がいるから作るとか。

すべて自分が望んで行っていることだと思う。

なので、その逆もあって、自分が望まなければ、家を買う必要はないし、結婚なども無理にするものではない、と私は思います。

 

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。