ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

なぜギャルはアウトドアが好きなのか

アパレル系や、ヘアメイクで働いている(もしくは働いていた)ギャルはアウトドアが好きです。

私もそうです。アウトドアの解放感というか、何でこんな暑いのに外に出るのか、意味不明なところもありますが、やはり楽しいです。



※日焼けは注意。ミニスカなど肌の露出が多いと、すぐに黒ギャルになっちゃいます。

でも熱中症増えていますし、最近の暑さは尋常ではないので、BBQなら自宅の方が良いかもしれません。

できれば、屋根付きのインナーバルコニーとか。

シェードを付けても良いかもしれません。

水分補給も忘れずに。

特にお子さんは、ついつい水分補給を忘れて遊んでしまいますから、注意してください。



熱中症は日中は平気でも、夜になって症状が出ることもあると聞きますから。

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。