ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-07-31から1日間の記事一覧

楽天ポイントお得デーについて

【楽天ポイント5倍デー】大皿感覚で使えるミニホットプレート、流しそうめん器などがお買い得! キッチン時間を楽しくするグッズ 楽天市場では、最大50%と高ポイント還元イベント「楽天スーパーDEAL」を開催中。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pus…

平均年収の話

職業別では、医師の年収がパイロットを抜いたとのことです。 「令和3年賃金構造基本統計調査」からは、さまざまな切り口で日本の賃金や年収の実態が見えてくる。なかでも興味深いのが、「職種別・平均年収ランキング」だ。 会社員の平均給与が500万円を下回…

夏は暑い季節だけど…

今日は暑すぎますね! 夏は暑いといっても、こんなに暑くならなくても泣 CO2の影響か、地球の歴史的に温暖化は致し方ないことなのか、私はわかりませんが、暑い‼️ ガリガリくんを食べ過ぎてしまいました笑 こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとう…

変動金利と固定金利について

今回は変動金利と固定金利、どちらを選ぶべきか、の話です。 変動金利と固定金利のどちらを選んでも間違いではありません。低金利状態が続いている現状、有利なのは変動金利ではありますが、過去には固定金利の方が金利が低い時代もありました。 (adsbygoogl…

繰り上げ返済のメリット

繰り上げ返済のメリットについて ○繰り上げ返済の種類 住宅ローンの繰り上げ返済について話します。 住宅ローン繰り上げ返済のメリットは何でしょうか。 繰り上げ返済には、 「期間短縮型」と「返済額軽減型」の2種類があります。 (1)期間短縮型 「期間短…

なぜギャルはアウトドアが好きなのか

アパレル系や、ヘアメイクで働いている(もしくは働いていた)ギャルはアウトドアが好きです。 私もそうです。アウトドアの解放感というか、何でこんな暑いのに外に出るのか、意味不明なところもありますが、やはり楽しいです。 (adsbygoogle = window.adsbygo…

節電対策には、待機電力を減らすことが大切

電気代やガス代などの光熱費は、契約している会社や地域によって、請求月の間隔にばらつきがあります。 電気とガスを東京ガスの契約で一括にまとめている場合、使用月から請求月の間には3ヵ月のズレがあります。 つまり、真夏を迎えた今の時期に支払う電気代…