ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

グラドル青山めぐのお気に入りのマッサージ器

  •  

青青山めぐ「男の人の家にあったら、つい試したくなっちゃいますね(笑)」

本格フットマッサージャー「TOR マッサージスツール ムーブ AX-HPT370」。ここではその使い心地を、女優・タレントの青山めぐさんに試していただきました! 

CRED :

つま先からふくらはぎまでマッサージ

ただいま公開中。ここではその受賞アイテムを、抜群のスタイルと健康的な笑顔が魅力の青山めぐさんに試用していただきます!
▲ 「TOR マッサージスツール ムーブ AX-HPT370」3万9600円/アテックス
今回お届けするのは、本体に22カ所、60層のエアバッグを備えた本格フットマッサージャー「TOR マッサージスツール ムーブ AX-HPT370」。果たしてその使い心地は──?
 
──今回試していただくのは、両足を入れるタイプのマッサージャー、その名も「マッサージスツール」です。足全体をほぐしてくれるのですが……。

「私、よく足がパンパンになるんです。ヒールも履きますし、ロケで歩くお仕事も多くて(笑)。それに、ジムにも通っているので気がつくと足に疲れが溜まってるんですね」

──そうなんですね、では実際に足を入れてみていかがでしょう?

「あ……すごい、本当にスッポリふくらはぎまで入りますね。最初は『しぼる』モードを試してみますね。……うっ! きたきたきた、すごいキュッとなって足が抜けない! けっこう強いです(笑)」

──大丈夫ですか!?

「ふくらはぎまでギューっとしぼってくれるんですけど、でも痛みはないので大丈夫です。絶妙な力加減ですね(笑)。今までマッサージマシンって痛いイメージがあったんですけど、これはちょうどいいバランス。大きな手で足をもんでもらってるような感覚です
 
──ふくらはぎ以外の部分はいかがでしょう?

「ちゃんと足のつま先まで“グリグリ”が来てますね。それに足の裏が波打ってるような感じで気持ちいい! 実際にマッサージ店で足裏マッサージを受けているみたいです。多分、途中で寝ちゃいますね、これ(笑)」

──ちょうどいい角度になるように傾いたり揺らす機能もあるそうです。上下のボタンがあるので押してもらってもいいですか?

「本当だ、けっこう傾きますね。ソファに座ってる時はこれくらい傾いてると足が伸ばせて楽ですね。それとこの揺らす機能、普通のマッサージチェアにはない動きで、体ごと振動するから脱力感が楽しめます。ちょっとクセになりそうですね(笑)」

──見た目もスッキリしていていいですよね。

「そうなんです! これなら家にあってもインテリアの邪魔にならないですし、軽くて運びやすいのもいいですよね。こんなマッサージ機が男の人の家にあったら、つい試したくなっちゃいますね(笑)」