ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

今さら聞けない相席居酒屋のシステムなどについて

○相席居酒屋のシステム、料金

気になる相席居酒屋の料金システムですが、基本、女性は全て無料となっています。

 

老舗の相席屋も同じシステムとなっています。

 

男性側に女性の料金が上乗せされています。

 

 

通常、ほとんどのお店は男性の料金が最初の30分は1,500円〜2,000円ほどだと思います。

 

その後は10分延長するごとに500円〜600円程度づつ加算されていくというシステムです。

 

 

この料金システムの中に、食べ物や飲み物など、飲食の料金もすべてて含まれています。

 

 

女性客が多い休日の前日などは、少し料金をアップさせているお店が多いかと思います。

 

 

男性としても食べ飲み放題込みなら、意外と高くはない、とても良心的な料金システムではないかと、個人的には思います。

 

 

 

ただ、気に入った女性と相席できた場合は、あっという間に時間が経過していくもの。

 

相席屋では、店員が経過した時間を教えてくれることは、基本的にはありえませんので、

 

「気づいたら時間がたっていて、とんでもない金額になった」とならないよう、タイムマネジメントには、かなり注意が必要ですね。

 

 

その他の料金としては、店側がシャンパンゲームなどを勧めてきたりする事がありますが、このゲームで使うシャンパンは、当然別料金となっていますので、注意が必要です。

 

コロナ禍で、影が薄くなっている相席居酒屋ですが、出会いの基本は顔を合わせることなので、上手に利用して、理想の異性をゲットしたいですね♪

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊