ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

女優の杏さんイチオシ商品について

○女優の杏さんの良いとこどりの商品

 


ひとつめは、下村企販「スタッキングザルセット バット付」(7150円)です。

 

ふるさと納税でみつけたというスタッキングザルセット。

 

コンパクトなサイズながら通常のバットの倍ほど深さがあり、容量はなんと960mlもあります。

 

 

杏さんいわく、ザルとセットになっているので食材を漬けておいたり、水切りの際にとても役に立つのだそう。

 

レバーを漬ける時に使用すると良いそうです。

 

レバーはおうちであまり調理しない食材ですが、お料理上手の杏さんはスタッキングザルセットを使って、手際良く下準備をしているみたいです。

 

 

ふたつめは、アメリカ発の調理器具ブランド・マイクロプレインから発売されている「ゼスターグレーダー」(販売価格 3300円)です。

 

 

おろし金というと、薄くて平たいイメージがありますが、この商品は刀のような形をしています。

 

アメリカで特許を取得したというだけあり、使い勝手は抜群!

 

 

杏さんは「お客さんが来たときに、あえて食卓でみんなの目の前で使用すると、すごく盛り上がります」と紹介しています。

 

まるで、お店にいるような演出があれば、より一層ご飯が美味しくなりそうです。

 

 

最後は、OXO社から発売されている「シリコンオーブンミット」(販売価格 1870円)。

 

 

杏さんは、この商品を「布製とシリコン製の『いいとこ取り!」」と紹介。

 

内側は肌当たりの良いコットン素材が使用されており、使い心地も良さそう。

 

シリコンで出来ている外側は、汚れに強く耐熱性も抜群です。

 

 

動きやすさを保ちつつ、熱い鍋なども取り扱えると、杏さんもお気に入りの様子。

 

オーブンで料理をする時も、この商品なら安心です。

 

 

この他にも、蒸し器付きの「万能なべ」や、お料理上手さん御用達、無印良品の「シリコーン調理スプーン」などを日々の調理に取り入れているとのことでした。

 

 

どれも毎日のお料理が楽しくなりそうな商品です。

 

ぜひキッチンアイテムを新調する際のご参考にされてみて下さい!

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊