ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

女性の妊活、出産等について

 

 

専門家によると、女性の出産35歳以上の根拠は、その先に閉経があること、そして閉経に至る前であっても、

いわゆる『卵子の老化』、加齢に伴って染色体異常のある卵子の発生率が高まることにあります。

 

 

受精卵に染色体異常がみられる場合、着床しない確率が高くなるとともに、着床しても流産に至る可能性が非常に大きくなります。

 

 

染色体異常のみられる受精卵で出生に至るケースは、ほとんどの場合は困難です。

 

 

30代後半で妊活を始め、40歳になると体外受精など高度の不妊治療を選択し、40代後半で妊活のやめ時を視野に入れるくらいのイメージで、さらに5歳程度前倒しで考えた方が良いとのことです。

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。