ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

イイ女に見せるファッションとは?

 

「あっ、この人のファッション素敵」って思ったことありませんか。

裾が揺れるワンピースをさらりと着ている人。

 

一見なんでもないTシャツとデニムなのに、自分らしく着こなしている人。

パンツスーツに8cmのヒールなどなど。

「あ、イイ女だな」と思う服ってありますよね。

 

いい女ファッション

そこで今回は、ある調査会社が18~29歳の女性100名に聞いた、「パッと見で、いい女だな、と思うファッション」についての調査結果をお伝えします。

自分に自信を持ちたいときや印象を変えたいときは、こんなファッションの力を借りてはいかがでしょうか?

✨パッと、イイ女と思うファッション

「イイ女だな」とパッと思うファッションと言えば、

🌟🌟タイトスカート


タイトスカート

「タイトスカート」 


「ノースリーブのタイトなトップスにタイトスカート。体型に自信がないとできないシルエットの服装」  


「長めのタイトスカート、ヒール」  

 

 

圧倒的に人気だったファッションは仕事でもプライベートでも着る「タイトスカート」でした。

 

タイトスカートとヒールの合わせって、強い女って感じがします。

体のラインも強調されるため、履きこなしている人を見ると「イイ女」と思う人は多いようです。