ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2023-01-19から1日間の記事一覧

たまには大胆なファッションも良いんじゃない?

たまには大胆な衣装でキメても良いと思います! 私はこういうコスブレが好きで、よく着用しています♪ もちろん家の中ですけど笑 それにしてもモデルさん、綺麗ですね✨ こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊

挙式お呼ばれドレス✨

お呼ばれされたときに、サッと着用できるドレスです! オススメです✨ こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊

今年の春頃コロナ感染症法2類から5類へ

新型コロナウイルスについて 新型コロナ国内初確認から3年経過、春にも感染症法「5類」になる見込み 新型コロナ3年が経ち、春にも「5類」に引き下げの可能性は? 感染が国内で初めて確認されて3年。 依然として、「第8波」のなかにある新型コロナウイルス。 …

エーザイのアルツハイマー新治療薬について

エーザイのアルツハイマー新薬、患者の判別課題があるため、検査含む医療体制が重要 専門家によると、アルツハイマー病新薬「レカネマブ」は「画期的」と評価されるが、エーザイによる対象患者の想定は「米国で今後3年で約10万人」にとどまっている。 推計65…

☃️週末は大雪に注意⚠️

○週末は強い寒気が南し、大雪に警戒してください。 専門家によると、明日20日(金)から週末21日(土)にかけて低気圧が発達しながら北日本を通過します。 20日(金)は二十四節気の「大寒」ですが、暦に合わせるように、この低気圧の通過後に強い寒気が流れ込む予…

相続税の節税、精算課税について

相続節税に新手段「精算課税」について 相続節税で老後資金の点検をしてください。 専門家によると、「相続税対策でほぼ使われなかった相続時精算課税に関心が高まりそうだ」という。 専門家は昨年末に政府が決定した2023年度税制改正の影響をこう話していま…

住宅ローンの繰上返済について

○定年までに完済したい方向き「返済期間短縮型」 返済期間短縮型は、毎月の返済額は変えずに完済までの期間を短くする返済方法です。返済期間が短縮された分、支払う予定であった利息も軽減されます。 住宅ローン借入時に30歳を過ぎており、定年が60歳の場合…

結婚や交際する際に妥協できる条件ランキング

結婚で妥協できる条件とは? 3位「家柄」、2位「身長」、1位はなんと!? ○ある調査会社が400人にアンケート 全国の20~30代の既婚男女を対象に「恋愛・結婚意識」に関する実態を調査した。 交際や結婚をする場合に妥協できる条件を聞いたところ、1位は「学…

変異しても効果のあるワクチンをファイザーなどが開発中

変異しても効くワクチン、次のコロナ流行を防ぐためのファイザー治験の話 新型コロナやインフルエンザのウイルスに変異が起きても十分な効果がある汎用性の高い新型ワクチンを目指す取り組みが進んでいます。 独ビオンテックと米ファイザー社は臨床試験(治…

イイ女に見せるファッションとは?

いい女.book 磨けば磨くほど、女は輝く 作者:いい女.bot ディスカヴァー・トゥエンティワン Amazon 「あっ、この人のファッション素敵」って思ったことありませんか。 裾が揺れるワンピースをさらりと着ている人。 一見なんでもないTシャツとデニムなの…

小4の壁(小学4年生の壁)の話

○「小4の壁」とは? 小学校4年生の時期の子どもたちが、学習面、精神面でつまずきや劣等感を抱く現象のことです。 集計の結果、この「小4の壁」というキーワードが「小学4年生」を検索しているユーザー群の2位にランクイン。 関心の高さがうかがえる結果とな…

驚くほど部屋の整理や片付けが進む裏ワザとは?

今回は専門家による整理整頓や、効率的な片付け方を紹介します! ○用途の分からないコード 自宅で用途が分からなくなったコードを見つけることはありませんか? 必要かどうかもわからず、捨てていいのかもわからず、「とりあえず」とっておきがちですよね。 …