ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

岸田首相の演説先に爆弾が投げ込まれた凶悪事件の詳細

岸田首相 演説先で爆発物投げ込まれました。

 

爆発音と白煙に、現場は騒然となったとのことです。


今月15日午前、岸田総理大臣が和歌山市の漁港を選挙の応援で訪れていたところ、演説の直前に爆発物が投げ込まれました。

 

 

岸田総理大臣は現場から避難してけがはなく、警察官1人が軽いけがをしました。

 

 

警察は、兵庫県に住む24歳の容疑者を威力業務妨害の疑いでその場で逮捕しました。

 

 

警察の調べに対し、

「すべて弁護士が来てから話す」と供述しているということです。