ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

MLB大谷翔平VSヌードバー勝敗の行方は?

メジャーリーグ大谷翔平、ヌートバーから3打席連続三振、大谷翔平は「思い通り投球できた」と語りました。 




 


大谷翔平さんは、5回4失点で5勝目ならず、自己最多13Kも「悔しさが残る」と語りました。


○エンゼルス 6ー4 カージナルス(日本時間4日・セントルイス)  

 

エンゼルスの大谷翔平投手は今月3日(日本時間4日)、

敵地で行われたカージナルス戦に「3番・投手兼DH」で投打同時出場しました。

 

自己最多に並ぶ13奪三振をマークしたものの、5回5安打4失点で降板。

 

初黒星は免れました。

 

2被弾に「不用意にいったところを本塁打された。

6回、7回投げたかったですけど5回までしか投げられないというところでいうと、奪三振よりかはそこの方が悔しさが残るかなと思います」と反省。

 

 

 

3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でともに世界一に貢献したラーズ・ヌートバー外野手との“侍対決”は3打席連続三振と完勝。

 

 

「初打席もそうですし、よく狙ったところにはいっていたかなと思うので、ヌートバーの打席に関しては思い通りに投球できていたほうかなと思います」と語っていました。

 

 

意識したかを聞かれると「回の先頭だったり1番を打っているので、そこは上位の前に出したくないなというところでは大事な打者かなと思います」と話しました。  

 

 

4回にはカールソンの2ランなど3本の長打でこの回3失点。

 

 

「狙い球を絞って振ってきているなという感じ。打たれたのが全部長打になっているので、そこらへんが打球を上げさせてしまっているところが今日の1番の反省点かなと思います」と振り返りました。  

 

 

メジャー通算500奪三振に達し、ベーブ・ルース以来2人目となる「500奪三振&100本塁打」以上の偉業も達成。

 

 

打っては5打数3安打1打点で打率.307。

チームは9回に3点を奪って逆転勝ちしました。

 

 

大谷翔平さんの勢いは止まらないですね!

 

今後ともますますの活躍を期待しています♪

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊