ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

子どもの頃になりたかった職業について

今週のお題「おとなになったら」

 

 

私は大人になったら、お医者さんになりたい夢がありました。

 

小学生くらいまでかなぁ、自分がおバカだと気付いて諦めました笑

 

米倉涼子さんみたいなドクターになりたかったなぁ、身長だけなら同じくらいですよ笑

 

結局、文系の普通の大学に行ったけど楽しかったから、まあ、良かったかもです。

 

サークル入って、ゼミやって、卒論書いて就職しました(←めちゃくちゃ普通の人)

 

バイトはマックが楽しかったです。

 

社員に誘われましたが、激務過ぎなの知ってたので、速攻断りました😅

 

というblogを焼酎ロック飲みながら書いてます♪

 

最近、お酒飲んでる話書いていませんでしたが、ちゃんと飲んでストレス発散しているので大丈夫です!←誰に向けて言ってるんでしょうか笑

 

それでは皆さん、良い週末を✨