ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

大久保桜子さんの注目のグラビア✨

大久保桜子 カレンダー 2022 ([カレンダー])

 

大久保桜子さんによると、

「グラビアでボートに乗ったのは初めてです。風に当たったりするのが好きなので、隙あらば自然と触れ合っていました」

 

半年ぶりのグラビア撮影でも、

「自然体でいられた」という大久保桜子さんだが、以前は現場で人とコミュニケーションをとるのが苦手なタイプだったそうです。

「『家では絶対無口でしょ』、ってよく言われていましたね。デビュー当時は、芸能のお仕事を長く続けるつもりもなくて、『宇宙戦隊キュウレンジャー』が終わったら、パン屋さんになるつもりでした(笑)。

 

でも、映画の舞台挨拶で、応援を続けてくれたお客さんが、最前列で泣いていたのを見たんです。そのとき、人の心を動かせる仕事だと初めて実感しました」とのことです。

これからも大久保桜子さんの活躍を応援しています♪