ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

オススメのポイ活✨写真投稿アプリのポイシャがスゴい!

ポイ活に挫折する私はこんな風に続けてます。おすすめサイトとアプリ紹介!

 
※記事内に広告が含まれる場合があります。
 

こんにちは、けむくです。

ショッピングやゲーム、アンケートなど…いろいろな方法でポイントを貯めていく、お手軽なお小遣い稼ぎの「ポイ活」。

みなさんはポイ活していますか?

毎日クリックするだけ!とか、広告の動画を見るだけ!など、とても簡単なものが色々ありますね。

残念ながらめんどくさがりの私には毎日コツコツ続けるタイプのものが全然続きません…!

けむくん
けむくん

飽きやすくて

ポイ活はすぐに挫折しちゃう(笑)

なので私は、ネットショッピングの際にのみポイントサイトを利用してポイントを貯めています。

今回は、こんな私のゆるーいポイ活ポイ活アプリを紹介します。

スポンサーリンク

ネットショッピング時に利用のサイト

ネットショッピングをする際に、ポイントサイトを経由してお買い物をするだけで、ポイントを貯めることができます。(※ポイントサイトが提携しているショップに限ります)

ポイントサイト経由のお買い物で、

 
  • ショッピングサイトのポイント(※サイト独自のポイントがある場合)
  • ポイントサイトのポイント
  • クレジットカード決済のポイント(※クレジットカードを利用する場合)

の、ポイントが最大で三重取りができます。

ポイントサイトはそれぞれ、提携しているストアやサービスが異なっていたり、同じショップや広告でもポイント率が異なる場合があります。

それぞれ比較しながら、一番お得にポイントを獲得するために、複数サイトへの登録がオススメです。

怪しい・危険なポイントサイトもあるようなので、安心できる有名どころのみ登録しています。
私の登録しているサイトは次の3つです。

楽天リーベイツ

リーベイツお友達紹介キャンペーン

楽天リーベイツ』が提携しているストアでネットショッピングする際に、リーベイツを経由してお買い物をすると楽天ポイントが貯まります。

提携ストアは800以上あり、無印良品ユニクロAppleなど人気ブランドの公式ストアばかり。
通常では楽天ポイントが貯められない公式ストアでのお買い物でも楽天ポイントが貯まります。

下のボタンから新規アカウント作成後、30日以内に一回で3,000円以上(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)のお買い物をすると楽天ポイント500ポイントがもらえますよ。

モッピー

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピー』の提携ストアでネットショッピングする際にモッピーを経由してお買い物をしたり、モッピー掲載の広告からサービスの申し込みや利用、無料ゲームやアンケート回答などなど…いろいろな方法でポイントが貯まります。

貯めたポイントは1P=1円で、現金・各種電子マネー・ギフト券などに交換が可能です。

クレジットカード発行やネット銀行の口座開設、保険への加入などの予定がある方は、モッピーのサイト内の広告から行うと高額のポイントが貯まるので、利用することをオススメします。

モッピーにはアプリもあるので、スキマ時間に広告を見たりゲームをすれば、チリツモでポイントを貯めていくこともできます。

下のボタンから会員登録し(または紹介コードを利用して登録)、入会月の翌々月末日までにモッピーで5,000P以上を獲得すると、2,000Pもらうことができますよ。

※アプリで登録する方は紹介コードをご利用ください
紹介コード:pURNA105

ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス』の提携ストアでネットショッピングする際にハピタスを経由してお買い物をしたり、掲載の広告からサービスの申し込みや利用、店舗や通販のモニターやアンケートなどでポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金や他のポイント、電子マネーに交換が可能です。
交換レートは交換先によって異なります。

ハピタスもクレジットカード発行やネット銀行の口座開設、保険への加入で高額のポイントが貯まるので、その予定がある方は利用するのがオススメです。

下のボタンから会員登録し、入会月の翌月末日までに広告を利用して、その翌月末までに初めてのポイント交換を完了すると500Pもらうことができます。

スポンサーリンク

最近始めてみたポイ活アプリ

めんどくさがりの私ですが、こんな私でも続けられそうな、最近ちょっと変わったポイ活アプリがあったので初めてみました。

写真や画像を投稿して、「いいね」をあげたりもらったりするだけてポイントが貯まる、SNS系ポイ活アプリの『POISHA(ポイシャ)』です!

POISHA(ポイシャ)

※2023年9月26よりポイント獲得のルールが改正されましたので内容を更新しました。(2023/10/20)

POISHA(ポイシャ)画像・写真共有できるSNS

 

POISHA(ポイシャ)画像・写真共有できるSNS

Pinterest無料posted withアプリーチ

 

ポイントをもらう方法 と 1日の獲得上限
  • 『いいね』をすると 1ポイント(上限1日9回まで)
  • 『いいね』をもらうと 3ポイント(上限なし)

ポイントの有効期限は付与された日から1年間。

1ポイント=0.1円で、3,000ポイント(300円分)から交換が可能です。

ポイントの交換先 (2023年8月1日現在)
  • Amazonギフトカードへのチャージ ※手数料無料
  • Appleギフトカードへのチャージ ※手数料無料/1,000円から交換
  • Google Playギフトコードへのチャージ ※手数料無料
  • Paypay銀行振込 ※手数料 55円
  • セブン銀行ATM受取(電子マネー) ※手数料 205円
  • セブン銀行ATM受取(現金) ※手数料 315円

『いいね』を9回で、1日につき9ポイントは獲得できます。

1ヶ月で考えると、
 9ポイント×1ヶ月(30日)=270ポイント → 27円の獲得になります。

自分の投稿した写真に『いいね』をもらうのには1日の上限がないので、たくさんの『いいね』をもらえる写真を投稿することが大切になってきますね。

こんな感じでみんなの投稿の一覧を見ることができます。
ここではそれぞれ写真の一部分が表示されていますが、写真をタップすると全体が表示されます。

みんなの投稿写真は事前に登録した興味項目や年齢などに応じてランダムに表示されるので、誰かをフォローしたり・されなくても楽しめます。

ちなみに右上の数字「144pt」は現在のポイント数です。

自分のページでは現在のポイントや過去の投稿、おしらせなどを確認することができます。

ポイシャは『いいね』をしたり・されたりするだけで、広告動画の視聴などはないのでとても快適です。

何より、いろいろな写真を見たり投稿したりして楽しんいるうちにポイントが貯まるのでオススメですよ!

POISHA(ポイシャ)画像・写真共有できるSNS

 

POISHA(ポイシャ)画像・写真共有できるSNS

Pinterest無料posted withアプリーチ

チリも積もれば…ですね!

銀行にお金をたくさんの一年預けても利息が何十円しかつかないことを考えたら、クリックしたりするだけでポイントが貯まるポイ活ってお得ですよね。

 私は、「ポイ活するぞ!」と意気込んで始めたもののあまりポイントが貯まらず、結局面倒になって挫折…をこれまでに何度か経験したので、今後は気楽にポイ活を続けたいと思います。

けむくん
けむくん

みなさんも、ゆるーいポイ活いかがですか?

スポンサーリンク

コメント