ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-09-18から1日間の記事一覧

次の首相について

全国世論調査では、携帯電話での回答者642人に、首相になってほしい人の名前を1人挙げてもらった。何らかの回答を書き込んだのは508人。 最も多かったのは河野太郎デジタル相で、87人(全体の14%)が挙げた。岸田文雄首相の続投を望んだのは66人(同10%)…

サイバージャパンダンサーズのセクシーなカレンの魅力

TeamK メンバー。グループ内の一番末っ子ながら、しっかり者。スポーツが大好きで、中学・高校と陸上競技部に所属。元大学で、陸上推薦入学でハードルの選手。 運動はもちろん、学ぶ事、食べる事、歌う事などアクティブな事が大好き。ファッションブランド『…

はらぺこ青むし

はらぺこ青むしの歌 昔から変わらずありますね! しかも人気あります。 YouTubeでもたくさんアップされています。 幼稚園などでも、歌われているそうです。 私が子供の頃から変わらないので、驚きです笑 それでも~やっぱり、お腹はペコペコ♪って歌ですね こ…

スマホの平均利用時間について

平均1日に「1時間22分」増加 ある調査会社による、8月31日~9月5日、スマホを所有している全国の18歳から59歳の社会人男女(20人~1000人以上規模の会社に所属)を対象にインターネットで実施しました。 結果は、2215人から有効回答を得ました。 回答者全員…

自宅を賃貸に出す注意点等について

住宅ローンで買った自宅を賃貸に出す方法 最近サラリーマンの副業ブームが起こっています。 副業の一環として不動産投資を検討する方もいるのではないでしょうか。 不動産投資を検討する中で、低金利な住宅ローンを借り入れして購入した物件で不動産投資をし…

来年の手帳について

今週のお題「来年の手帳のはなし」 手帳はいつもすぐに買います。 なんか、手帳をもってるだけで、デキル人な感じになれるからです笑 来年の手帳も買いましたが、カレンダーとか、来年の祝日の予定を見ているだけで、実は楽しいんですよね。 そちらがメイン…

独身者の平均貯蓄額について

各年代の独身者の貯蓄額 金融広報中央委員会の「家計の金融行動に関する世論調査[単身世帯調査]令和3年調査結果」に掲載されている、20歳代~50歳代のデータを見てみましょう。 ・20歳代:平均値・179万円 中央値・20万円 ・30歳代:平均値・606万円 中央値・5…

伊原六花さんのセクシー&キュートなへそだしダンス

女優の伊原六花さんが、自身のYouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP & GO」を更新しました。 クロップド丈のボーダートップスとホワイトのシフォンスカートという装いで、韓国の人気アイドルグループ「IVE」の楽曲「LOVE DIVE」を踊ってみた様子を動画で紹介…

認知症、アルツハイマーについて

認知症の約5割を占めるアルツハイマー病は、脳の神経細胞が変性して萎縮することで、もの忘れなどを引き起こす。 初期症状としては、「昨日約束したことを忘れる」「財布やカギなどのしまい忘れや置き忘れが増えた」など、一般的に記憶障害が特徴的といわれ…

海外積み立て年金保険について

海外積立年金保険では、毎月「保険料」という形で、固定の金額を拠出し、その資金が保険契約内において、投資信託等運用資産の購入に充てられます。 そうして積み上げてきた運用時価総額を、契約期間中に一部取り崩したり、また契約の満期時に解約して受け取…