ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

家をキレイに保つ話

家をキレイな状態に保つ方法の話です。

玄関の収納が大切です。

帰宅時に、コートやカバンを掛けたり、しまったりする場所を作ることが整頓に繋がるからです。

また、玄関にゴミ箱を用意すると、郵便物など要らないものがあったら、すぐ捨てられるので便利です。

家が散らかってしまうのは、多くは収納が少ない、または、収納する場所を決めていない、要らないものが捨てられないなどなどです。



掃除も大切です。

埃やゴミは知らずうちにたまります。

ロボット掃除機をかけたり、頻繁に行うことが重要です。

もし新築で建てるなら、キレイな状態で、保っておきたいものです。

その方が、精神衛生上も良く、気分もアガりますよ!