ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

コロナ罹患その後

先日、私自身がコロナにかかってしまった話を書きましたが、その後、後遺症等は特になく、問題なく日常生活を送れています。

ワクチン三回接種を済ませていたことが、どれほど影響しているか、わかりませんが、重症化せずに自宅療養のみで完治したため、やはりワクチンには一定の効果はあると思います。

最近はコロナ患者も減ってきていて、油断しがちですが、皆さんも十分に注意をしてコロナにならないように気をつけて下さい。

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。