ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

最新情報○北朝鮮が再びミサイル発射

韓国軍は6日、北朝鮮日本海に向けて発射したのは短距離弾道ミサイル2発で、同日午前6時1分と23分ごろ(日本時間同)、首都平壌の三石付近から発射されたとの分析を明らかにした。2発はいずれも日本の排他的経済水域EEZ)外に落下したもようだ。

 

日米韓がミサイルの飛距離や種類の分析を進めている。

 

北朝鮮は4日にも日本列島上空を通過する弾道ミサイルを発射したばかり。先月25、28、29日と今月1日にも短距離弾道ミサイルを発射しており、前例のない頻度の発射となっている。

 

北朝鮮は、米韓が9月下旬に日本海米原子力空母「ロナルド・レーガン」を投入した合同演習を行ったことに強く反発。ロナルド・レーガンは5日から日本海に再展開し、6日にも韓国軍などとの訓練に参加する見込みで、今回の発射はこれに対する対抗措置とみられています。

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました。