ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

中居正広さんの休養について

中居さんによると、「体調を壊しまして、いったん復帰したんですけど、お医者さんや、いろんな番組スタッフと話して、1か月程度お休みをさせていただくことになりました」

と休養を発表しました。


 
 
関係者によると、「中居さんは7月14日に急性虫垂炎のため入院。

同18日には退院して仕事に復帰しましたが、10月には再び体調不良でテレビ番組への出演を見合わせました。

10月15日の生放送で再復帰した際は、体調について、ビンビンのボーボーですと笑いを誘っていましたが、今年に入ってから今回で3度目の療養。

ファンの間では不安の声が絶えません」

 

 

 中居の事務所は《本人の気持ちは至って前向きでございます》としています。

 

病名が明かされないまま度重なる体調不良について、医療専門家はこう語っています。

 

 

「50代になると、様々な病気になる人が増えます。

日本人の2人に1人はがん等になるともいわれていますから。

なんとなく体調が優れないことを理由に精密検査を受けると、病気が見つかることもあります」

 

 

 

関係者によると、「中居さんは虫垂炎の手術と前後して、新たな病気も見つかり、9月に都内の総合病院で数週間の入院をしたそうです。

病状の回復が思わしくなかったことで、休養

につながったと言われています」

 

 

私も中居正広さんの大ファンなので、無理せずしっかりと休養して、また元気な姿を観られる日を心待ちにしています。

 

以上です。お読みいただき、ありがとうございました。