ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

ドンキホーテのドンペンくん引退へ~ド情ちゃんと交代~

 

ドンペン(左)とド情ちゃん(ドン・キホーテの公式ツイッターより)
ドンペンくん(左)ド情ちゃん(右)

 総合ディスカウントストアのドン・キホーテが12月、公式キャラクターを「ドンペン」から「ド情ちゃん」に交代すると、発表しました。

 

 

 公式発表で、理由について、

「ドンキのオリジナルブランド『情熱価格』を皆様に知ってもらいたいという真摯な思いから」と説明しています。

 

続けて「今後ともド情ちゃんをよろしくお願いいたします」とアピールしています。

 

巷では、

「マジか!」

「ありえない」

「うそだよね!」

「残念でしかない」

「失ってから大切さに気付く」

「ドンペンを返して」

といった声が多数、寄せられているとのことです。

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊