ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

✨楽天モバイルの新料金プランについて

🌟楽天モバイルが新料金プランを今年の6月から開始


 

遂に楽天モバイルが6月1日から、起死回生の一手である、新料金プランを開始します!!!

 

 

新料金プランではKDDIへのローミング(乗り入れ)接続が5ギガバイトまでだった制限を廃止することとなりました。

 

さらに、番号持ち運びでも追い風となるサービスも発表しました。

 

 

楽天モバイルは自社でネットワークを提供できていないエリアに関しては、KDDIのネットワークにローミング接続しています。

 

これまでは月間5GBまでという制限がありました。

 

しかし、新料金プランではこの制約がなくなり、さらに番号の持ち運びもできるため、楽天モバイルの追い風となる可能性が高いと思います!

 

 

 

こちらからは以上です。お読みいただき、ありがとうございました😊