ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
TikTokも観てもらえると嬉しいです✨ tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com google.com, pub-5918609618423350, DIRECT, f08c47fec0942fa0 https://a.r10.to/hUWRGb

ラクラクブログ rakuraku.com

東京出身20代の女です!モデル経験からオススメのコーデなどを紹介してます✨サイバージャパンやファッション、時事ネタなど大好きです。TikTok、YouTube(ラクラクはてなブログで検索お願いします)もやっているのでぜひご覧いただけると嬉しいです💞エンタメ情報を中心に発信していきます!楽しいblogにしますので、よろしくお願いします!TikTokやってます♪良かったらご覧になって下さい✨tiktok.com/@rakucom.hatenablog.com ※なお、Amazonのアソシエイトとして、当

2022-02-13から1日間の記事一覧

達成感を得ると人は楽しいと感じる話

私は毎日これをやろう、というタスクを決めています。特に休日です。今日は家中のエアコンの清掃をしました。また、別の日には、美容室の予約を取りました。 などなど。どんなことでも良いので、何かしらの用事というか、タスクを済ませます。 (adsbygoogle …

鉄道にも障害物探知システム設置

JR東日本は2022年2月8日、鉄道車両の前方にカメラを設置し、障害物を検知するシステムの開発について発表。 2022年度にはカメラや画像処理装置の小型化に向け開発を進め、2023年度に営業列車に搭載していくとしています。 JR東日本が開発中の障害物検知シス…

家計債務の話

家計債務とは、家計が抱える金融機関などからの借金のこと。住宅や自動車など高額なモノの購入のためのローンやクレジットカードを使った借り入れなども含む。債務の拡大は消費を後押しする一方、金融引き締めなどによる金利上昇局面では返済負担が増し、延…

宮迫さんの牛宮城の話

宮迫さんが東京の渋谷に焼肉屋さんをオープンするらしいですね。 東京の一等地で有名人のお店ともなると、期待値も高まります♪ 私は遠すぎて行けませんが YouTube等で、ひろゆきさんや、ひげおやじさんなどの有名人から、いろいろとコメントがありますが、や…

家の太陽光発電パネルの話

太陽光発電パネルを付けるか、付けないか、とても迷うと思います。 太陽光パネルは初期コストは掛かりますが、後々、そのコストを回収する仕組みです。 ある実証研究によると、太陽光パネルを付けた方がお得であるという結果が出ています。 理由は、電気代は…

楽天ペイのキャンペーン

1年間ずっと毎月抽選で全額返還&楽天モバイル契約者 20%還元の話 ○キャンペーン内容 楽天ペイで支払いをすると、毎月抽選で500人に1カ月分の支払い額が全額還元される「1年間ずーっと!毎月全額還元抽選キャンペーン」と、エントリー後、楽天モバイルの新…